バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

今日のお絵描き このすばのアクアさん

f:id:baret:20170318005900j:plain

久々の更新になってしまいましたが今日のお絵描きです。

このすばのアクア可愛いですよね〜。いつか描こうと思っていたんですけどようやく描いたなって感じですw


ちなみにこの約一ヶ月の間はグラビティデイズ、バイオ、ニーア、ゼルダと思い切りゲーム三昧してました…w

なぜこんなに短期間で欲しいゲームがでるのなまったく…。

でも全部満足できるくらい遊んだできるのでそろそろお絵描きも再開していこうと思います。