バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

fateのジャック・ザ・リッパーちゃんを描いてみました。

f:id:baret:20171006232420j:plain

久々の更新。今回はfateのジャックちゃんを描いてみました。


アニメのジャックちゃんはただ可愛いだけじゃなくて戦闘の時に見せる不気味な笑顔も自分はすごく好きです…


そんな訳で描いていく途中色々変更しましたが可愛さよりもカッコよさをメインにしてみした。


小物もいつも以上に時間を掛けて仕上げてみましたし普段描かないようなキャラを描くのも楽しいですねぇ…。