バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

気分転換にニトクリスを描きました

f:id:baret:20171028005814j:plain

今回は水彩塗りの練習も兼ねて息抜きがてらfateのニトクリスを描いてみました。


最近は塗りがなかなか安定せず試行錯誤中です…。もっとうまくなりたい…。


あと冬コミは受かればミクさんのイラスト本を出す予定です。


漫画にするかどうかで結構悩みましたがミクさんのイラスト本は初めてのサークル参加以来出してなかったので、今年の冬コミはイラスト本にしようと決めました。


当落発表の日もそろそろですし、ある程度は準備の方もしていこうと思います。