バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

今日のお絵描き 7

f:id:baret:20151016005612j:plainリトルバスターズ笹瀬川佐々美さんです。

 

リトバスのキャラの中で個人的に結構好きなキャラなので描いてみました。

 

あと今まで動物の絵を描くことがなかったので練習と思い猫も一緒に描いてみました。

 

動物は骨格や筋肉の付き方なんかが人間と違うんでめちゃくちゃ描くのが難しいですね…。

 

一応写真なんかを参考に描いてみましたがさすがにたった数回描いた程度じゃ全然上手くいきませんね。

 

こっちの方も少しずつでもいいから練習していこうと思います。