バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2021-01-01から1年間の記事一覧

彼のクリスマスの過ごし方

クリスマスに描いたイラストになります。彼女がいなくても仲の良い友人がいれば楽しいクリスマスを過ごすことができる…そんなのをイメージしながら描いてみました。

罰ゲームを受けることになった少年

約1ヶ月ぶりの投稿…負けた者は1位の人に女装してキスをするという罰ゲームを受けることになった少年です。商業誌の原稿も進めていかなければならないのですが、定期的に趣味絵も描いていきたいですね…。今年もあと約2週間程で終わりですが、残りも頑張ってい…

縦セーター

練習で描いた縦セーターのお姉さんです。胸が大きくて身体のラインがくっきりと見える服装っていいですよねぇ

影が薄いけど脱いだらすごい子

久々にオリジナルの子を考えて描いてみました。クラスでは影が薄くて存在感がないけど実は服を脱いでみると立派なモノをお持ちだった…っというギャップがあると良いですよねぇ。性格や名前、年や趣味など自分でキャラの全てを考えて作るのは楽しくて時間があ…

友達にお手伝いを頼まれた彼は…

少し前にTwitterであげた島風君の絵を元に考えて描いてみました。Twitter、pixivには裏メニューが何か分かる4コマ目を投稿してますので気になる方は覗いて見て下さい。(R-18 指定なので閲覧する時はご注意下さい) またFANBOXには4コマ目の差分も全体公開で投…

こっそり写真を撮られたことを注意する島風君

怒りで足で壁ドンしてアソコが丸見えになってしまっている事を忘れて説教してるシチュが描きたい!っと急に思い出来上がった絵になります。エッチな絵をこっちではあげられないので、どうしても投稿頻度が落ちてしまいますが、こんな感じでふと浮かんだ全年…

例のポーズ

TwitterのTRで上の絵の様なお尻を突き出した感じのポーズのイラストが何枚か流れてきてて、たまにはと思い流行に乗っかってみました。なんだか不思議と魅力を感じるポーズですよね…。あと久々に島風を描いた気がします…。

息抜き落書き

お仕事の合間に息抜きで描きました。なんだか久々に描いた気がします。後ろのマークも少し考えて中の色をピンクにしてみました。こうすると色々と考察できるところがあるような無いような…そんな感じがしますw

スク水食蜂さん

たまに描きたくなる食蜂さんです。本当はエッチな差分とかも描いていたのですが、操作ミスって全部消えてしまいました…。そこそこに時間かけて描いていたのでめちゃくちゃショックです…。とりあえず、途中経過だけど残っていたデータがこのスク水食蜂さんだ…

着替え忘れてそのまま登校してきてしまった少年

この後彼の運命は…!そんな感じのイラストになります。3〜4pくらいの内容でちょっとした漫画みたいな感じのものを描いてみようかなと毎回思ってるんですけど、結局めんどくさくなって2〜3コマだけで終わらしてしまいます。描くなら同人誌としてかなぁとも思…

夜の営みを迫られるミノトさん

最近ミノトさん推しです。可愛い。数ヶ月後の展開は思いっきりエッチな展開の絵なので気になる人はTwitterに上げてますので覗いてみて下さい。ミノトさんの同人誌とかも作りたいですねぇ…どんどん作りたいものが増えていくけど消化しきれません…泣

看板メニュー

前回の島風君の続きです。サービスにミルクたっぷりのコーヒーを持ってきてくれる優しい子です。搾りたてにこだわっているみたいですが、一体どんなお味なのか…気になってしまいますねぇ…。

数年後に島風君になる少年

1年くらい前に描いた島風君になってしまう少年の別バージョン的な感じで描いてみました。作業量的に大変になってしまいますが、3コマあった方が2コマですぐ堕ちるよりもこんな感じで真ん中に1つ過程が増えるとぐっとくるものがあります…w島風君は良いネタが…

準備完了

お着替えが終わってこれからある事を始めようとする…そんな感じの展開です。2コマ目は、はみ出している訳ではないけど一応念のため修正入れておきます。

ブリジット君を描きました。

pixivでたまたま見かけたこの子のイラストを見たら、すごく可愛いのにまさかの男の娘という…そんな訳で描きたくなってしまいました。めちゃくちゃ可愛いのに実は男の子だと知った時の衝撃って凄いですよね…

練習絵

練習で描いたものです。ポーズ集なんかを参考にざっくりと描いてみました。服…特にスカートのシワの形なんか未だに理解しきれていないところが多いので、その辺りを重点的に模写しつつ勉強してました。

おでこ全開の子

というお題でした。スク水にしたのは自分がただ描きたかっただけです…はい。お題描くのも久々でたまには何か描こうと思いふと目に入って描いてみたいなと思ったのがコレでした。おでこ全開の子を可愛い描くの苦手ではありましたが楽しく描けました。

道案内してくれる優しい千雪さん

小さな子が困ってたら優しく接して助けてくれる優しい千雪さんです。この後色々あって無事に友達と合流できたのでしょうね…

イベント会場で見かけたコスプレの子

仕事の息抜きでざっくりと落書きするつもりが割と時間を掛けて描いてしまった…。これ以外にも今進めてる原稿で絵はいっぱい描いているんですけど、違うモノも描きたくなっちゃう時もあるんですよねぇ。

愛依ちゃんと雨宿り

仕事帰りに急に雨が降ってきてホテルで休憩しようとする愛依ちゃんとプロデューサーです。果たしてこの後どうなるのか…はご想像にお任せします。

グレンラガンのダリーを描いてみた

タイトル通りグレンラガンのダリーを描いてみました。ロボットアニメはあまり見ない方ですけどグレンラガンだけは定期的に見たくなってしまいます…。世界感やキャラの良さもですがとにかく熱い展開が多すぎて…

わきみくぱぁ

ミクさんの脇を描きたかっただけです。ライブで汗かいた後のミクさんにお願いしてみせてもらってるというようなシチュだともう色々と妄想が…一度でいいから嗅いでみたいぞ…(変態そんな感じで欲望全開で描いてました。

アグネスタキオン

を描いてみました。またウマ娘のキャラです。ウマ娘可愛いキャラいっぱいいますよね…良き

ダイワスカーレットを描いてみた

馬女のダイワスカーレットちゃんです。たまには流行のものを描いてみようと思いまして…可愛い

ゆかりさん

仕事から帰ってきたらリビングで待っていた時のゆかりさん…をイメージしてみました。銀色のやつを持ってお疲れ様と言いながら誘惑してくるゆかりさんとか良いなと。

気になるコスプレイヤーの子に告白してみたら

彼の思い切った告白です。気が向いたら続きを描くかも…っと言っておきながら数日前に描いた神官ちゃんの漫画、実は全く手を付けてなかったり…描きたいものがいっぱいあって先延ばしにしちゃってますね…なので気長にお待ち下さい。

お題の円香

円香に踏まれたい…っというお題がきていたので描いてみました。個人的に罵倒されながら踏んでもらえたら最高なんじゃないかなと思い、いつも以上に変態力を出して作業してみました。あとこれとは別でちょっと宣伝を…3月20日FANZA先行配信の『サイベリアマニ…

めぐるちゃん

この後めぐるちゃんと無茶苦茶アレする展開の絵になります。こういう身体を前のめりする姿勢を描くのはあまり得意ではないので、練習プラス息抜きで描いてみました。なんだか最近は落書きとかの方が捗る気がしちゃいます…

オリキャラの神官ちゃんデザイン

ざっくりとしたキャラデザです。前に描いた剣士ちゃんと魔法使いちゃんの漫画の様な展開のエッチな絵を描きたかったので考えてみました。たぶん今週中までには完全させられれば良いなと思っています。

ファンボックス始めてみました。

https://barrto.fanbox.cc/タイトル通り今更ながらファンボックスを始めてみました。サービス開始してから2年くらい経ちますが、登録だけしておいて中身の方は何も決めずにずっと放置してました。そういう訳で無理せずのんびりと更新していこうと思い開設し…