バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

ファンボックス始めてみました。

f:id:baret:20210311140934j:plain

https://barrto.fanbox.cc/

タイトル通り今更ながらファンボックスを始めてみました。


サービス開始してから2年くらい経ちますが、登録だけしておいて中身の方は何も決めずにずっと放置してました。


そういう訳で無理せずのんびりと更新していこうと思い開設してみました。


プランも現在は1つのみですが、今後色々と試していきたいと思います。


今のところ作業の途中経過や練習絵、エッチな落書き等を描いてあげていく予定です。


文章の方もブログと被る事が多くなるかもしれませんが、こちらではあげられないエッチな落書きとかも投稿していこうかなと思います。


もし良ければご支援の方よろしくお願いします。