バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女騎士ちゃんのその後を描いてみた

http://baret.hatenablog.com/entry/2016/03/23/110024の続きです。下の絵は助けが来たということでハッピーエンドルートな感じで…。敵に捕まりピンチなところを通りすがりのハンター達に救われた女騎士ちゃんです。一応ハッピーエンドと言ってますがこの助…

だがしかしのサヤ師のコスをした明石

を描いてみました。pixivとニコニコ静画にも「あかしかし」というタイトルで投稿しときました。見ての通り明石とだがしかしの合わせ字です…wちなみにこのタイトル随分前から浮かんでいたのもので、そのうち描きたくなったら描こうかなぁ〜としばらく放置して…

女騎士ちゃんを何枚か描いてみた。

前に描いたやつを色塗りしてみました。描き終わって思ったんですか騎士と言っている割には装備が全然ですよね…汗騎士というより戦士の方がしっくりしてたかも…。それでそんな女騎士ちゃんですがせっかく考えたキャラなので色んな彼女を描いてみようと思い描…

酒場にいる女騎士

仕事が終わって眠気MAXだったけど少しは描かかなきゃと思い重い体起こし作業してできたのがこれです。ささっと描くつもりが結構細かいところまで描いてしまった気がするなぁ…一応今回はオリジナルで1から自分でどんなキャラにしようかなと考えてながら描いて…

ハルカとアチャモ

たぶんポケモンの絵を描いたのって小学1、2年の時以来じゃないかな…。それくらい久しぶりにポケモンのお絵描きをしてみました。コミケの返金で買ってしまったアルファサファイアにどっぷりハマってしまいお絵描きもせずに約1週間ずっとプレイしてましたね…w(…

3月9日はミクの日ということで

ミクさんを描きました!いつもと少し塗り方や線画の描き方を変えてみたりしましたが…そこまで違い分かりませんよね…(^^;;ツイッターのTRでも色んな方のミクさんのイラストがたくさん流れてきてテンション上がりましたねwあとツイッターでのミクの日に手を繋…

アイオワと長門

を描いてみました。最初は長門じゃなく大和とアイオワにする予定でしたけど長門の方がいいかなっと急に思い始めて結果この二人になりましたw…にしてもアイオワの胸大きいですよね〜。ちなみにアイオワともう一人胸が大きな艦娘を並べたかったというのが今回…