バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

例のアレを着たミクさんを描いてみた

最近流行りのアレをミクさんに着せてみました…w衣装の色を白か黒かで悩みましたけど考えた末に黒にしました。正直どちらでも良かったんですけど一応理由を挙げるなら黒ストッキングを描きたかったから…!はい。それだけですwpixivの方にも表情の違うミクさん…

がっこうぐらしの比嘉子を描いてみた

アニメ化していつか漫画を買おう思っていたがっこうぐらしですが昨日全巻買ってきました。やっぱり面白いですね。アニメとは話が違うところもありますが原作もとても良かったと思います。最新7巻では一気にたくさんの可愛いくて特徴のあるキャラが出てきてこ…

マイクロビキニみくさん描けました

少し時間かかっちゃいましたがなんとか完成しました。肌白もいいですけど肌黒も同じかそれ以上の魅力を感じてしまいます…w肌黒の方が元気で明るいイメージ…っというのが自分の中にあるのでけっこう好きなんですよね〜。今後は肌黒のキャラもちょこちょこ描い…

マイクロビキニのミクさん 下書き

ツイート眺めてたらマイクロビキニのイラストが幾つか流れて来たのでそれに影響されて描いてみました。まだ下書き段階ですのでたぶん所々変更すると思います。あと肌黒ミクさんで塗っていくつもりですw頑張って描いていきます!

肌黒鈴谷描けました

この前の鈴谷です。たまに自分の好きなキャラを肌黒や褐色肌にして描きたくなることがあります…wいつもとは違った感じの雰囲気を出せるからかもしれませんが結構魅力を感じるんですよね。今回は鈴谷でしたが次はミクさんを肌黒にして描いてみたいなと思いま…

みっぱいできました

しぶやニコ静にあげていたのにこっちで載せるの忘れてました…。すいません…。 …で!少し時間が掛かりましたがそれなりに描けたんじゃないかなと思います。 自分で言うのもなんですけどね…w ちなみに光の修正が入っていないのはこちらに投稿しときましたので…

ミクさん 線画

途中経過です。できれば今日中に塗りも終わらせたかったのですが無理でした…w明日には終わらせたいけどちょっと厳しいかな…。まぁ、とりあえず頑張って仕上げていきたいと思います!

今日のお絵描き18

マスターにリンボーやらされるミクさんです。数日前に描いた舞先輩が出てくるアニメ、ファントム・ワールドのリンボーしているところをネタに描いてみました。こう…体を反ったポーズというのは描きにくいですね…。でもとりあえずみっぱいが描けたから満足で…

今日のお絵描き 17

怒な状態のミクさんです。何があって怒っているのかはご想像にお任せしますがミクさんは怒ってても可愛い…というイメージがありますwこのままもう少しおちょくって様子ようとすると最終的にみくみくにされますので要注意です!w

ファントム・ワールドの舞先輩を描いてみた

アニメ1話を見たら描きたくなっちゃいました…w胸が大きいかったりムッチリした太腿だったり結構自分の好きなタイプのキャラですね!もちろん他のキャラも可愛いし魅力的ですが自分は舞先輩が今のところ一番かなっと思います…w

練習でプリンちゃん

ポーズ集なんかを参考にしながらプリンちゃんを描いてみました。自分で言うのもなんですが太ももあたりが今回上手く描けたんじゃないかなと思います…wあと描いてて思いましたがやっぱり資料はしっかり準備しないとダメですね…。イメージが曖昧なまま描き出す…

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!新年早々ちょっとエッチな絵ですがお猿とミクさんが気持ち良さそうにお風呂に入っているシーンが頭の中で強く浮かんだため上のような絵になりましたwあと少し話が変わりますが冬コミに行ってきました。今回はサークル参加出…