バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるコスプレイヤーの子に告白してみたら

彼の思い切った告白です。気が向いたら続きを描くかも…っと言っておきながら数日前に描いた神官ちゃんの漫画、実は全く手を付けてなかったり…描きたいものがいっぱいあって先延ばしにしちゃってますね…なので気長にお待ち下さい。

お題の円香

円香に踏まれたい…っというお題がきていたので描いてみました。個人的に罵倒されながら踏んでもらえたら最高なんじゃないかなと思い、いつも以上に変態力を出して作業してみました。あとこれとは別でちょっと宣伝を…3月20日FANZA先行配信の『サイベリアマニ…

めぐるちゃん

この後めぐるちゃんと無茶苦茶アレする展開の絵になります。こういう身体を前のめりする姿勢を描くのはあまり得意ではないので、練習プラス息抜きで描いてみました。なんだか最近は落書きとかの方が捗る気がしちゃいます…

オリキャラの神官ちゃんデザイン

ざっくりとしたキャラデザです。前に描いた剣士ちゃんと魔法使いちゃんの漫画の様な展開のエッチな絵を描きたかったので考えてみました。たぶん今週中までには完全させられれば良いなと思っています。

ファンボックス始めてみました。

https://barrto.fanbox.cc/タイトル通り今更ながらファンボックスを始めてみました。サービス開始してから2年くらい経ちますが、登録だけしておいて中身の方は何も決めずにずっと放置してました。そういう訳で無理せずのんびりと更新していこうと思い開設し…

催眠堕ちしちゃう甘奈ちゃんと甜花ちゃん

昨日から今に掛けてぶっ続けで描いてたやつです。ちなみに全部で3枚で残りの1枚はお察しの通りエッチ差分なので、こっちには載せられないので気になる方は僕のpixivかTwitterであげてるので見に来て下さい。久々にほぼ1日使って描いてたのですごく疲れました…

大崎姉妹途中経過

pixivスケッチで配信しながら描いてた大崎姉妹です。そこまで頻度は高くないですけどちょこちょこお絵描き配信してます。大体仕事がある日は夜の12〜3時くらいまでの時間で配信する事が多いです。休みの日ならたまに昼から配信しています。なので明日…まあも…

お題の女の子

黒いノースリーブのハイネックのインナーで胸の大きい女の子。大体Eカップくらいというお題があったので描いてみました。ノースリーブいいですよねぇ。服を着ていても何故かエロさを感じてしまう不思議

お題のミクさん描きました。

恥ずかしそうに自分のアソコの毛をマスターに差し出すミクさん…そんな感じのお題でした。お題箱のお題は、自分が気になったものや描きたいと思ったものだけ不定期で描いていきます。中にはお題をもらってから半年くらい経ってから描きたくなるものもあるので…

ヒカリ

何か描かねばと思い描いたヒカリです。最近モチベが上がらない日々が続いてゲームに手を出してしまう時間が増えた気がします…というか実際めっちゃ増えてる。自分は絵を描くのも好きですがゲームはそれと同じくらい大好きです。特に仕事が終わって帰ってきた…