バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

大崎姉妹途中経過

f:id:baret:20210309021048j:plain

pixivスケッチで配信しながら描いてた大崎姉妹です。


そこまで頻度は高くないですけどちょこちょこお絵描き配信してます。


大体仕事がある日は夜の12〜3時くらいまでの時間で配信する事が多いです。


休みの日ならたまに昼から配信しています。


なので明日…まあもう日付け変わって今日なのですが仕事がお休みなので昼過ぎ頃からこの絵の続きの作業を配信しながらやろうかなと考えています。