バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼から彼女への分疑点

ちょっとした事がきっかけで彼から彼女に変わっちゃう…そんな内容の絵になります。やっぱり個人的にこんな感じに変わる前と後の絵を並べるとなんか良いですよね。彼はこれ以降どんどん沼にハマっていってしまうでしょうね…

真乃ちゃんと秘密を作っちゃう

秘密とは一体…!果たしてこの後何が始まるのかはご想像にお任せで…最初は少し前に描いてた他のアイドル達の即堕ち一コマ前バージョンで今回は真乃ちゃんを描こうと思ってましたが、気分が変わってこんな感じの絵になりました。孕ませ即堕ち前後の絵もたぶん…

ゼノブレ2のヒカリちゃん

大事な所は手で隠しているポーズになっていますが念のため修正を入れてます。あと空いている空白のところにも色々とヒカリを描いていく予定です完成したらTwitterにあげようと思います。何故か最近ヒカリちゃんを描くのにハマっています。ゼノブレ2はプレイ…

友達を救いに一人で魔物の巣に乗り込む魔法使いちゃん

この前の描き途中のやつを仕上げました。仕上げる前のと比べると構図や髪の毛の色とかを変わってますよね。こっちの方がいいかなと思って変更してみました。続きの2ページはR-18展開なのでTwitter、あとpixivにもあげる予定なので気になりましたら見てやって…

脈のないミクさん

バレンタインの日にミクからチョコを貰えるんじゃないかなと思うマスターだけど、そんな気さらさらに無いミクさんです。むしろその事を聞かれて若干の引いてるミクも可愛んじゃないかと。久々にミクさん描いた気がします。もっと描いていきたい

途中経過

タイトル通り途中経過です。左の女の子は魔法使いという設定で今回は4ページくらい描こうかなと思っています。内容はとりあえず前回の女剣士ちゃんのお話しから数日後くらいの出来事的な感じで考えております。オチとか構図もある程度決まってるのでのんびり…

魔物討伐に出かけた女騎士ちゃんのお話し

昨日途中まで描いたやつを仕上げました。続きはR-18版なので今のところTwitterにしかあげてませんが、この後の展開は同人誌でよくある内容のやつですね。…なんというか同人活動してから性癖の幅が広がったいうか歪んだというか…でも色んな作品に出会えて刺激…

途中経過絵

2〜3ページくらいの女騎士ちゃんが即堕ちしてしまう漫画っぽいものを描きたくて、その途中経過です。今日はここまでにして続きは明日のうちに仕上げられればと。オチと構図はある程度決まってるのでできたらTwitterにあげようと思います。

人をおちょくってたらピンチに陥る少年

ちょっとした悪戯を思いついてそれを実行してしまったら結果、大ピンチに陥ることになった少年です。彼はこの後どうなるのか…色々と想像してみてくださいw最初は真ん中の絵だけ描くつもりでしたけど、その後、その前とやっぱり描いていきたくなり睡眠時間削…

学校の放課後での出来事

たぶん罰ゲームか何かで友達にこんな格好させられてしまってる感じですかねぇ。パンツ無しR-18バージョンはpixivに上げてますので気になる方はそちらもどぞ…。