バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ お品書き

…っと言っても頒布するのは新刊1種類のみになります。内容は前から言ってると思いますがプリンちゃんメインの健全フルカラーイラスト本です。12月29日1日目、東N26-aでスペース頂いておりますのでよろしくお願いします!

鹿島と提督の日常

冬コミの原稿が終わって最近あまり漫画の方を描いてないなーと思ったので描いてみました。ただでさえ漫画描くの遅いのにそれに色を付けるとなると…もう滅茶苦茶時間かかりますね。苦笑まぁ普段から描いてないから当然のことなんでしょうけど…。こう考えると…

冬コミ原稿無事に脱稿できました

色々ありましたが何とか無事に入稿できました。…ってことで冬コミの表紙になるプリンちゃんも一緒に載せておきますね…w本の内容はプリンツメインのフルカラーイラスト本で全16ページです。基本冬コミ用に描いた新しいイラストがほとんどですが何枚かはpixiv…

リーリエと主人公

リーリエ可愛いですよねぇ〜。ということでポケモンサン、ムーンのリーリエと女主人を息抜きで描きました。本当は冬コミ後にソフトを買うつもりだったんですけどやっぱりすぐにやりたい!っという気持ちが強くなってしまい結局日付け変わってすぐできるダウ…