バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

罰ゲームで女装する事になった少年

学校の放課後の出来事的な感じで。嫌そうにしてるけど実は満更でもなく、これを境に沼にハマってしまうのが想像できてしまう…。でもそれが良い…!

お題で描いた摩美々

息抜きがてらお題にあった摩美々を描いてみました。子作り後に妊娠機を見せて報告するというお題でしたので色々と練習も兼ねて作業していきました。一つ前の子作り絵はTwitterに上げときましたので良ければそちらも見てやってください。

メスガキなミクさん

生意気そうなミクさんを描いてみました。こんな感じでミクさんに罵倒された…以下略でも何気ないマスターの反撃でショックを受けて落ち込んでしまうミクさんも想像できてしまうのもいいなぁ…

着替え中のところを突然友達に見られて焦る少年

前に描いたやつの続きみたいになりました。この後彼はどうなってしまうのか…色々と想像してみてください。

即堕ち1コマ前のめぐるちゃん

めぐるちゃんでもこのパターンで描いてみたかったので描いてみました。Twitterにはそこの後のエッチな絵も描いてあげてますので、良ければそちらも見てやって下さい。

即堕ち1コマ前の愛依ちゃん

今年初描きはシャイマスの愛依ちゃんになりました。とりあえずこれでストレイライトの3人全員の即堕ち1コマ前を描けましたね。エッチシーンもいつになるかは未定だけど、たぶん描くと思います。こんな感じで今年もお絵描きしていきますのでよろしくお願いし…