バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛依ちゃんと雨宿り

仕事帰りに急に雨が降ってきてホテルで休憩しようとする愛依ちゃんとプロデューサーです。果たしてこの後どうなるのか…はご想像にお任せします。

グレンラガンのダリーを描いてみた

タイトル通りグレンラガンのダリーを描いてみました。ロボットアニメはあまり見ない方ですけどグレンラガンだけは定期的に見たくなってしまいます…。世界感やキャラの良さもですがとにかく熱い展開が多すぎて…

わきみくぱぁ

ミクさんの脇を描きたかっただけです。ライブで汗かいた後のミクさんにお願いしてみせてもらってるというようなシチュだともう色々と妄想が…一度でいいから嗅いでみたいぞ…(変態そんな感じで欲望全開で描いてました。

アグネスタキオン

を描いてみました。またウマ娘のキャラです。ウマ娘可愛いキャラいっぱいいますよね…良き

ダイワスカーレットを描いてみた

馬女のダイワスカーレットちゃんです。たまには流行のものを描いてみようと思いまして…可愛い

ゆかりさん

仕事から帰ってきたらリビングで待っていた時のゆかりさん…をイメージしてみました。銀色のやつを持ってお疲れ様と言いながら誘惑してくるゆかりさんとか良いなと。