バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スク水を着て自撮りする島風君

を描いてみました。定期的に男の娘絵も描いていきたくなります。なんとなくこの組み合わせも個人的に好きだったので描いてて楽しかったです。

キャルちゃんを描いてみた。

プリンセスコネクトのキャルちゃんを描いてみました。さっと描いたので肩から頭までです…。とりあえず全身絵もそのうち描こうと思っているので時間がある時にやっていこうかと。ペコリーヌやコッコロの絵も気力があれば描いていきたいですね…

アソコが成長した世界線のゆかりさんを描いてみた

小さなゆかりさんもいいけど大きいゆかりさんも可愛くていいよねってことで描きました。 個人的にけっこう可愛く描けたんじゃないかなと…。 本当はツイッターにノーブラバージョンのゆかりさんを上げたやつですがこっちにはブラ付きのゆかりさんで。 あとせ…

お絵描き練習

iPadで描いたものです。最近はTwitterやpixiv、Googleなどで見かけた個人的に凄く好きな絵や良いなと思った絵をすぐに模写するという練習法でお絵描きしています。今まで色んなことを試してきましたがやっぱり模写が1番ためになるというか吸収率が高いと思い…