バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2023-01-01から1年間の記事一覧

C103 表紙 途中経過

冬コミで出す島風くん本の表紙の途中経過です。 時間があれば裏表紙にもウィッグ無しバージョンも描けたら良いなと考えてます。時間があれば

冬コミ途中経過

冬コミ原稿の途中経過です。 そのうちの1ページがこんな感じになります。 内容は島風のコスプレをした男の子が一人で○○しちゃうお話です。 とりあえず原稿の全体の5割くらい終わったので残りも頑張って作業していきます。

ミクさん

冬コミ原稿の息抜きで描きました。 原稿を進めなきゃいけないけど息抜きも大事というこで…

島風くんと冬コミ受かりました。

タイトル通り島風くんです。 今年の冬コミで島風くん本を出す予定なので一度練習も兼ねて描いてみました。 一応1年前のコミケでも島風くん本を出したのですが今回はそれの続きのエッな漫画を描いていこうかなと思っております。 これからコミケの原稿に取り…

島風くん

なんかちょっと生意気そうな感じで描いてみたかったので…

シロコ

タイトル通りシロコです。 定期的に描きたくなるキャラの1人なのです…。

観察

スヤスヤと寝ているところをじっくり観察

スク水

練習と息抜きも兼ねて描いてみました。

パンツ

おパンツです。

自分が男であることを証明しようとする彼

久々の島風君です。 この後彼はどうなってしまうのか…。 あと夏コミお疲れ様でした。 台風の影響もあって当日は雨も降り蒸し暑い中での開催でしたがとても楽しく過ごすことができました。 またスペースに来ていただいた方々ありがとうございました。 本を手…

メガネっ娘

メガネっ娘を描いてみたくなったので… あとこの子とは関係ないですが明日夏コミにサークル参加します。 あさひのえっちぃ本や過去の既刊もいくつか持って行きますのでよろしくお願いします。

コミケ本 サンプル

コミケの新刊のサンプルです。 あさひのおねショタ本になります。 pixivにはもうちょい長めのサンプルも上げてあるのでもしよければそちらもどぞ… ちなみにメロンブックスさんで委託もお願いしています。

制服

コミケ原稿の息抜きで描きました。 裸バージョンも下書きまで描いてあるのでもしかしたらファンボックスやTwitterであげるかも…

コミケ進捗

コミケ本のペン入れまでの進捗です。 空白のコマの部分は描くのに時間が掛かりそうなのでとりあえず後回しにしてます。

チラ見せ

息抜きに描きました。 久々に島風くんを描いた気がする…。

C102 進捗

コミケで出す予定のあさひのエッチな漫画の下書きまでの進捗です。 プロデューサーの知り合いの子を1日あさひが面倒をみることになったが…そんな感じのお話です。 セリフは入っていませんがなんとなく物語を想像していただければなと…。 毎度のことですがま…

シスターさん

何かオリジナルのキャラを描いてみたいと思って息抜きに描いてみました。 一応裸差分も描いてファンボックスに上げてあったりしてます。

スク水あさひ

スク水はいいぞということで…

仕方なくパンツを見せてくれるミクさん

コミケの原稿がなかなか進まずその息抜きで描いたミクさんです。

夏コミ本イメージ

夏コミはこんな感じのあさひのおねショタ本にする予定です。

ミクさん (途中経過)

途中経過です。こういう健全な絵の隣にエッチな絵があるとなんか良いですよねぇ…

水を恵んでくれる冬優子

これのR-18版も描こうかなと思ってたり思わなかったり…

冬優子 途中経過

喉が渇いたプロデューサーに水をあげようとする冬優子…みたいな感じに仕上げる予定です。

ジロジロ見るな!

コスプレイベント会場での出来事的な感じで

芹沢あさひ

健全なあさひのイラストです。

ハイカラ

ハイボールと唐揚げの組み合わせは至高

ミクさんのワキ

定期的に描きたくなります。 なんか2日続けてこっちで絵をあげるの久々な感じがしますね…

友達と喫茶店でバイトすることになった少年

最初は嫌そうにしてるけど徐々に慣れていき最終的には…ってな感じの妄想が膨らんできてしまいますねぇ。

連れション

コスプレイベント会場のトイレでの出来事…みたいな感じです。

C102申し込みました

C102のサークルカット用に描いたあさひです。受かればあさひの成人向けの漫画を描いていきたいと思っています。