バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁の四葉を描いてみた

四葉はツイッターのTRで流れてくるイラストで彼女のことを知ったのですが何の作品のキャラか最初は分からずただ可愛い子だなー程度に思っていたんですが、つい最近五等分の花嫁の漫画を試しに一巻だけ買ってみたらこれが凄く面白くって…気づいたら全巻購入し…

喜怒哀楽

表情練習として描いてみました。どのミクさんも可愛く描けたなぁと自画自賛してたり…上半身くらいまで描こうかなと思いましたけどそうすると時間が掛かるし一度ハマると終わるまで辞めないクセがあるので今回は顔だけにしておきました。睡眠時間も大事です。…

大鳳完成

お題箱から頂いたパンツ一枚で手ブラしているところの大鳳を描いてみました。昨日あげたやつの完成バージョンですね。言った通り体の線画や塗りなども昨日と比べると結構変わったところもあると思います。今回は大鳳さんを久々に描いてみたかったて事もあり…

大鳳途中経過

お題箱から頂いた大鳳の途中経過です。肌塗りがだいぶ上手く描けてるんじゃないかなと思ったのでとりあえずこっちに途中経過としてあげておきました。もちろんまだ完成してないので所々変わると思いますが良い感じに仕上がってきてるので頑張って残りも描い…

お題であかりちゃん描きました。

ツイッターのお題箱からあかりちゃんのお題を頂いたので描きました。内容がR-18系のものだったのでこっちでは下半分はカットさせたものをあげておきます。全体を見てみたい人はツイッターの方をご覧下さい。基本的に自分は描きたい時に描きたいものを描くっ…

冬コミお疲れ様でした!&今年もよろしくお願いします。

まずは冬コミお疲れ様でした。当日スペースに来てくださった方々ありがとうございます!楽しく充実した時間を過ごす事ができました!さらに嬉しいことに持ってきた既刊、新刊全て完売しました。本当に有難かったです…。これを糧に次はもっと良いものが出せる…