バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

冬コミお疲れ様でした!&今年もよろしくお願いします。

まずは冬コミお疲れ様でした。当日スペースに来てくださった方々ありがとうございます!楽しく充実した時間を過ごす事ができました!

さらに嬉しいことに持ってきた既刊、新刊全て完売しました。本当に有難かったです…。これを糧に次はもっと良いものが出せるように精進して行きたいと思います。

そして年が明けて2020年。今年も変わらずお絵描きして行きますが色々とやってみたい事とかもあったりするので頑張って挑戦してみようかと考えています。ですので今後もどうぞよろしくお願いします。

最後に新年の最初のお絵描きはアズレン綾波で…
f:id:baret:20200103022249j:plain