バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

お題であかりちゃん描きました。

f:id:baret:20200109022310j:plain

ツイッターのお題箱からあかりちゃんのお題を頂いたので描きました。


内容がR-18系のものだったのでこっちでは下半分はカットさせたものをあげておきます。


全体を見てみたい人はツイッターの方をご覧下さい。


基本的に自分は描きたい時に描きたいものを描くっという感じでお絵描きしているので、もらったお題は新しいのも過去のもその時の気分で描いていくので普通に1年近く前にもらったお題を描いたりします。


あと流石に全てのお題を消化することは出来ませんがたまにちょこちょこ描いていこうと思っています…。