バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:ゼロから始める異世界生活のフェルトを描いてみた。

フェルトちゃん可愛いですよね〜。ゼロから始める異世界生活は姉から勧められて見始めたアニメですが普通に面白いかったです。世界感や話しの内容など自分の中ではどストライクな作品でしたので…w登場キャラもすごい個性的ですしフェルト以外のキャラもその…

軌跡シリーズのティオを描いてみた。

ミクさんや艦こればかり描いていたからたまには違うキャラをと思い今回は零、碧の軌跡に出てくるティオ・プラトーを描いてみました。ちなみ軌跡シリーズは空の軌跡1、2と零の軌跡の3作のみプレイ済みで他の作品は内容を少し知っている程度です。昔零の軌跡…

昨日のクリミアさんを塗ってみた

表情とか細かいところを少し修正しながら作業してみました。 やっぱ笑顔が一番ですよね…。 あと一枚目はグロス効果ありで二枚目はなしバージョンです。 クリミアさんを描こうと決めた時から色塗りまでやろうと思ってましたけど流石に仕事終わって家に着いて…

ムジュラの仮面のクリミアさんを描いてみた。

ムジュラの仮面に登場するクリミアお姉さんです。個人的にゼルダシリーズでかなり好きなキャラですねw優しいし妹想いなところもありなにより胸が…w 直接ストーリーに関係ないけどロマニー牧場のサブイベントはホントにイイんですよね!w最後の無事にミルクを…

ポーズ集見ながらミクさんを描いてみた

絵を描き始めた時に買ってそれからほとんど放置していたポーズ集を引っ張りだしてそれを参考にしながら描いてみました。資料買って満足してしまうようでは意味がないですもんね…。最近似たような構図ばかり描いている気がしたので自分が描けないような構図や…

ネギを買い忘れた結果…

マスターにお留守番頼まれてご褒美にネギを買ってきてくれる約束をしたんだけど買い忘れてしまった…そんな感じでしょうかねwもう少し表情を崩しても良かったかなとも思ってたり…。泣き顏は割と多く描いている方だと思うけどやっぱり描くの難しいですね。それ…

ケンカするプリンちゃんと鈴谷できました

前の途中経過のやつを仕上げてみました 。描きながら色々と修正したせいで思った以上に完成させるのに時間がかかってしまいました…。もう少し下書きを丁寧に描いとけば良かったと今になって思う(-。-;まぁそれでも描きたいもの描けたし満足はしてますが…wさて…

途中経過

とりあえず下塗りまで…。 ここの所ブログの更新が疎かになりかけていたので定期的に更新しなければ…ということでまだ途中ですが今描いているのを。 ご覧のように鈴谷とプリンちゃんです。提督の取り合いみたいな感じでちょっとケンカしている二人を描いてみ…