バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

傷物語 熱血編をみてきたので…

阿良々木と羽川さんを描いてみました。鉄血編から半年くらい経ってようやく公開しましたね。結構長かった…。映画の感想はネタバレになってしまうので内容は言えませんがただ一言。羽川さん可愛すぎ!いや、ほんと可愛いかったですw物語シリーズは全部アニメ…

冬コミ申し込みしました

一応冬コミの申し込みしときました。今回は艦これでぷりんちゃんの本が出せたらなと思います。ジャンルをボカロにするか艦これにするかですごく悩みましたが艦これ本も作ってみたいというのとぷりんちゃんを描きたい!っという気持ちが強かったので今回はこ…

夏コミお疲れ様でした。

あっという間に終わってしまった…。楽しい時間が経つのはすごく速いですよね…。というわけで夏コミお疲れ様でした。今回で2回目のサークル参加だったので初参加の時とはまた違った感じの夏コミを味わえたんじゃないかなと。個人的に一つ不安だったのが前回は…

c90 お品書き

遅くなりましたが夏コミのお品書きです。新刊と既刊の二種類しか出さないのですが一応作っておきました…。新刊はタイトル通りミクさんとマスターの平凡な日常を描いた漫画です。既刊はC87の時に出したミクさん中心のイラスト本です。こちらも少数ですが持っ…