バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白箱のりーちゃんを描いてみた。

白箱のりーちゃんを描いてみました。宮森さんもいいけどりーちゃんも可愛くて胸も大きくていいですよね!w…で!今回は…っというか毎回なんですけどキャラの表情をどうするかで悩んじゃいます。一応描く前にある程度は決めてはいるんですが描いていくうちにこ…

釣られたプリンちゃん

提督が釣りの練習をしている時にたまたまプリンちゃんのスカートに針が引っかかってしまった…という設定ですw一つ前に描いたやつとほぼ同じ内容ですが前のはスカートの後ろに針が引っかかっていてなお且つ横向きの絵だったのでパンツが見えない構図になって…

釣られるプリンちゃん

何を描こうかなぁ〜と考えて出来上がったのがこれです…wプリンちゃん可愛いですよね…。自分にもっと画力があれば今以上に可愛く描けるようになるのかなぁ。あと最近は描くペースも遅いし集中力も短くなっているからしっかり練習していかないとなと思いました…

ローソン鹿島を描いてみた

店長がトイレに行っている間にたくさんお客さんが来て一人で頑張って対応する鹿島です。今日からローソンで艦これキャンペーンが始まるということで描いてみましたwちなみに鹿島のタペストリーはユンケルが対象商品みたいですね。それでせっかくだしと思い自…

ミクさんにチョコをくれるか聞いてみたら…

バレンタインが近いということで忘れないうちに描いとこうと思ったので…。もちろんミクさんが持っているチョコは手作りです!こんなこと言ってるけどあたふたしながら一生懸命マスターのためにチョコを作ってたんだろうなーと勝手に想像しながら描いてました…

夏コミ申し込みましま。

色々と考えた結果とりあえず申し込みまでは済ませておこう…っということで。冬コミならほぼ迷うことなく申し込んでるんですけど夏コミの時期は色々と忙しくなるかもしれないのでどうしても参加するかどうかを躊躇しまうんですよね…。でもまぁ、まだ先のこと…

鈴谷 ラフ 

今描き途中の鈴谷です。 背景サボってばっかでマズイと思ったのでラフザザッと描いてはみましたが…。うまくいきませんね…。 まあ普段から描かなきゃ描けるようになりはしないし当たり前のことか…。 とりあえずペン入れまでには写真やら漫画なんかは参考にし…

ツインテールの日ということでミクさん描きました

ツイッターの方を眺めてたら今日がツインテールということで…でもこの記事書いている時には日付けが変わってると思いますが…といか変わってる…w今回はちょっと怒で顔をぷくーっと膨らましたミクさん可愛いかなっと思ったので描いてみました。表情の表現も一…