バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

即堕ち一コマ前のあさひ

次のコマでプロデューサーに突っ込まれてしまう前のあさひです。こういう即堕ち系の展開とかかなり好きですねぇ。前に冬優子も描いたので愛依ちゃんでも描いてみようかなと思っています。エッチな絵も気力があれば描きます。

いつもよりみっぱい盛ったミクさん

クリスマスと言うことでミクさんを描きました。いつもよりみっぱい大きめです。みっぱいにロケットダイブしたい…そんな妄想をしながら細々とお絵描きして終わったクリスマスでした。

即堕ち1コマ前の冬優子

次のコマで冬優子は…ってよくある展開の1コマです。本当は寝る前に2コマ目も描いて一緒にあげる気でいたんですが、落書き感覚で描いつもりが結構がっつりと線画や塗り作業をしてしまったので、とりあえず今日は1コマまでで。2コマ目は早ければ明日くらいに描…

ギャップが好き

オリキャラ考えてみました。訳あって常にガスマスクを着けていて言葉使いも男っぽいけど、実は中身は女性であるとかそういう設定です。見た目すごい弱そうに見えるキャラが実はめちゃくちゃ強い奴だとか、見た目怖そうな人が優しい性格の人だったりとか、単…

告白

だいぶ前に浮かんだネタを絵にしてみました。最近お絵描きサボってばっかなのでゲームは程々にしたいと思います。