バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

数年後に男の娘になっちゃう後輩くん

…っというのをテーマで描いてみました。一応今回は催眠アプリを使った流れでということになってますが…ちなみにこちらはセリフ無し版こんな感じに台詞を入れずに左右に変わる前と後の絵を置いてその真ん中に矢印を入れるだけでも色々と妄想できてしまうと思…

撮影会に参加しにきた島風くん

丁寧に時間を掛けて頑張って作業していた絵でしたが一度キャンバスの保存をし忘れてペン入れと下塗りの作業が全て無駄に終わってしまいました…。…が、とりあえず下書きまでは保存はしてあったのでせめて塗り作業だけでも終わらせて完成させたいと思いこんな…

島風くん

昨日の途中経過の島風くんが完成したのでブログの方にも…。もう少し徐々に意識が男の子から女の子に変わっていってしまう展開を描いていこうかと思いましたが流石に時間がかかり過ぎるので今回はここまでにしておきます。そのうち男の娘メインの薄い本とかも…

途中経過

一応艦これの島風のコスプレをしている男の娘…っという設定でまだ途中経過ですが描いてます。あと夏コミ中止になってしまいましたが本は委託でもいいから出したいと言いつつ、やはりモチベが上がらずこんな感じで別のものばかり描いてしまってます…。上の絵…