バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アズールレーンの綾波を描きました

いつもよりのんびりゆっくりと描いてみました。綾波も前々から描こう描こうと思っていたんですが中々描かずようやくって感じです…個人的にかなり好きなキャラなので今後もまた違った感じで描いていきたなと思っています。

お題のミクさん描いてみた。

お題箱から頂いたお題で服が濡れて透けてるミクさんを描いてみました。今のところ大体30〜40くらいのお題の中から自分が描いてみたいなーと思う内容から適当に描かせてもらっています。なので1年前に来たお題とかも今になって、「お、これいいな」って思っ…

夏コミお疲れ様でした!

今年も暑かった…。この猛暑の中スペースに足を運んでくださった方々本当にありがとうございます!四日間開催のコミケの最終日ってことや新刊の内容だったりと不安な事が多く心配でしたが自分が思っていた以上に多くの人に本を取ってもらうことができてすごく…

誰もいない路地裏に提督を誘い込む鹿島

連れ込まれたら逃げる事はできない…っというか逃げたくないご褒美ですはい。ノーブラの差分はpixivにR-18指定で投稿しておきましたので良ければ見てやってください。鹿島だけ描いて終わりにしようと思ってましたけど、ラフの時点で背景ありで描くつもりだっ…