バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

誰もいない路地裏に提督を誘い込む鹿島

f:id:baret:20190808012654j:plain

連れ込まれたら逃げる事はできない…っというか逃げたくないご褒美ですはい。


ノーブラの差分はpixivにR-18指定で投稿しておきましたので良ければ見てやってください。


鹿島だけ描いて終わりにしようと思ってましたけど、ラフの時点で背景ありで描くつもりだったので途中で投げ出さずとりあえず最後まで完成させてみました。


上手く描けるようになれば楽しく描けるようになるのかなぁ…。

いつかそう思えるように取り組んでいきたいですねぇ。