バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

夏コミお疲れ様でした!

今年も暑かった…。この猛暑の中スペースに足を運んでくださった方々本当にありがとうございます!


四日間開催のコミケの最終日ってことや新刊の内容だったりと不安な事が多く心配でしたが自分が思っていた以上に多くの人に本を取ってもらうことができてすごく嬉しかったです。


それに色々な人や作品に出会えていい刺激をもらう事ができましたね…


あと確か今回の夏コミで6回目のサークル参加になると思いますが1回目からずっと手伝いに来てもらっている友人2人には本当感謝…!


毎回僕のワガママに付き合ってくれて本当に助かってます…。ありがとう…!


冬コミですが申し込む予定です。

たぶんまたミクさんのエッチな本を出すと思いますが、個人的にはボイロのマキちゃんとゆかりさんも描いてみたいので3人同時に登場する内容でもいいかなと、とりあえず話しの内容は考えています。


こんな感じでまだまだお絵描き活動していきたいと思いますので今後もどうぞよろしくお願いします!

f:id:baret:20190814031552j:plain