バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

C101申し込みました

冬コミ申し込みました。


あとだいぶ遅れてしまいましたが夏コミお疲れ様でした。


2年半ぶりのコミケということでとても楽しめました。色々と刺激を受けてモチベがあがったりして…やっぱコミケっていいですよね。


夏コミの原稿中の時はC101は申し込むか悩んでましたがコミケ参加してやっぱり申し込むことに決めました…w


一応冬は冬優子を中心としたストレイライトの

エッチな本を出せたらなと考えています。

時間に余裕があればフルカラーで出したいけどちょっと厳しいかも…


それでも受かった場合は何かしら本は出しますので温かい目で見守っていただければと…。