バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お題で描いた初音ミク

Twitterのお題箱から脇を舐められて嫌悪する初音ミクっというお題を頂いたので描いてみました。今回は脇の塗り方の練習としてこのお題を選んでみました。前にも言ったように全てのお題を描くことは流石に厳しいので頂いたものの中から気になったものを選んで…

再びの芹沢あさひちゃん

気に入ってしまったキャラって、とにかく満足するまでとことん色んな絵を描きたくなります。てか智代子といい、あさひといいシャイマスのアイドル達はみんな可愛いくて魅力的で個性的な子達が沢山いて凄く良いですね…。またちょこちょこ他のアイドル達も描い…

練習で千雪さん

練習でシャイマスの千雪さんを描きました。資料を見ながらアニメ塗りで今回は作業してみました。アニメ塗りもギャルゲ塗りもどちらも極めるところまで極めていければなと、思っているのでもっと頑張っていきます。

シャイマスの千雪さんを描きましま。

ほぼほぼ智代子が原因で今更ながらにアプリのシャイマスをやり始めました。静止画と思ったら殆どの会話で細かくアニメみたいにキャラが動くのが、とにかくすごいと思いました。本当すげぇ…そして可愛いシャイマスのキャラはどれも可愛くて魅力的な子がいっぱ…