バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

シャイマスの千雪さんを描きましま。

f:id:baret:20200903214550j:plain

ほぼほぼ智代子が原因で今更ながらにアプリのシャイマスをやり始めました。


静止画と思ったら殆どの会話で細かくアニメみたいにキャラが動くのが、とにかくすごいと思いました。本当すげぇ…そして可愛い


シャイマスのキャラはどれも可愛くて魅力的な子がいっぱいいますが、今のところ個人的に智代子と千雪さんが抜群で好きですねぇ。


千雪さんのお姉さんオーラがたまらない…。

今回は健全なイラストでしたが

エッチな絵も必ず描くつもりでいます!