バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

お題のミクさん描いてみた。

f:id:baret:20190824021557j:plain

お題箱から頂いたお題で服が濡れて透けてるミクさんを描いてみました。


今のところ大体30〜40くらいのお題の中から自分が描いてみたいなーと思う内容から適当に描かせてもらっています。なので1年前に来たお題とかも今になって、「お、これいいな」って思って描いたりしちゃいます…w


それとたまに気分を変えてお題の中なから何かを描くのは楽しくて似たような絵を生産してしまう自分にはいい練習かつ息抜きにもなっています。


流石に全てのお題を描くとかはできませんが不定期で今後もお題の中なから描いていこうと思います。


最後に今回こちらで投稿したミクさんですがブログ用として乳首が透けているところは修正してますので、もし修正がないバージョンを見たい方いましたらツイッターやpixivにその差分を投稿しておきましたので良ければそちらも見てやって下さい。


ただR-18指定になりますので閲覧する時はご注意下さい。