バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

大鳳完成

f:id:baret:20200113022708j:plain

お題箱から頂いたパンツ一枚で手ブラしているところの大鳳を描いてみました。


昨日あげたやつの完成バージョンですね。


言った通り体の線画や塗りなども昨日と比べると結構変わったところもあると思います。


今回は大鳳さんを久々に描いてみたかったて事もありますけど、一枚の絵をいつも以上に気合い入れて描くと決めていたので普段よりは丁寧さと時間を掛けて比較的じっくりとお絵描きしていきました。


こういう見えそうで見えない構図とか良いですよねぇ…。


ちなみにお題の消化は一旦ここでします。また気分が向いたら描いていこうと思います。