バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

友達を救いに一人で魔物の巣に乗り込む魔法使いちゃん

f:id:baret:20210216022437j:plain

この前の描き途中のやつを仕上げました。


仕上げる前のと比べると構図や髪の毛の色とかを変わってますよね。

こっちの方がいいかなと思って変更してみました。


続きの2ページはR-18展開なのでTwitter、あとpixivにもあげる予定なので気になりましたら見てやって下さい。


こういうシチュエーションの漫画もいつか描いてみたい…