バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

魔物討伐に出かけた女騎士ちゃんのお話し

f:id:baret:20210212005951j:plain

昨日途中まで描いたやつを仕上げました。


続きはR-18版なので今のところTwitterにしかあげてませんが、この後の展開は同人誌でよくある内容のやつですね。


…なんというか同人活動してから性癖の幅が広がったいうか歪んだというか…でも色んな作品に出会えて刺激を受けて、そんでもって新しいジャンルに飛び込んでみるのも面白いかなぁと思っております。


今後も色々と挑戦していきたいです。