バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

数年後に島風君になる少年

f:id:baret:20210609010245j:plain

1年くらい前に描いた島風君になってしまう少年の別バージョン的な感じで描いてみました。


作業量的に大変になってしまいますが、3コマあった方が2コマですぐ堕ちるよりもこんな感じで真ん中に1つ過程が増えるとぐっとくるものがあります…w


島風君は良いネタが浮かんだら描こうかなと思っているので、時間がかかってしまう事が多いですが定期的に描いていくつもりなので、気長にお待ちしていただければと思います。