バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

着替え忘れてそのまま登校してきてしまった少年

f:id:baret:20210627112929j:plain

この後彼の運命は…!そんな感じのイラストになります。


3〜4pくらいの内容でちょっとした漫画みたいな感じのものを描いてみようかなと毎回思ってるんですけど、結局めんどくさくなって2〜3コマだけで終わらしてしまいます。


描くなら同人誌としてかなぁとも思っているんですが、他にも描きたいものはいっぱいあるし全部消化していくにはやはり時間が…


前までは同人イベントなどがモチベーションに繋がっていましたが、今はそれがない状況ですからなかなかやる気を維持するのが大変です。


やっぱり何かしら目的、目標があった方が良いですよねぇ…