バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

軌跡シリーズのティオを描いてみた。

f:id:baret:20160422225704j:plain

ミクさんや艦こればかり描いていたからたまには違うキャラをと思い今回は零、碧の軌跡に出てくるティオ・プラトーを描いてみました。


ちなみ軌跡シリーズは空の軌跡1、2と零の軌跡の3作のみプレイ済みで他の作品は内容を少し知っている程度です。


零の軌跡の体験版をダウンロードして終わりまでプレイしその後の続きが気になったので購入しました。


本来なら空の軌跡からやるのがオススメなのかもしれませんが自分は零の方が面白そうだなと思いこっちから入りましたw


一応2作は繋がりはあるものの空の軌跡を未プレイでも十分に楽しめましたね。


内容も濃いくてボリュームもたっぷりですが自分はやっぱり個性的な登場キャラ達が多いってところが1番良かったかなと…。


その中でティオはダントツで自分の中で大好きなキャラですね…w

もちろん可愛いのもあるけど物語を進めるうちにわかる過去の出来事や少しずつ仲間と打ち解けていくところなんか…うん。そういうのが好きなんです…w


っということで昔プレイしたことを思い出しながら今回はティオを描いてみました。