バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

冬コミ受かりました。

◎貴サークル「おちゃづけ」は、木曜日 東地区“N”ブロック-26a に配置されました。


…っと言うことで冬コミ受かりしました!


初二連続で当選…、正直今回は落ちてるかもって思っていたので受かってて素直に嬉しいです…w


前の記事にも書いたと思いますが今回のジャンルはVOCALOIDでなく艦これで申し込んでおきました。


そのためコミケ1日目のサークル参加になります。…なんかいつも3日目ばかりだったのでこれはこれで新鮮な気分になりそうですw


本の内容は予定としてはプリンちゃん中心のイラスト本にするつもりです。

プリンちゃん以外のキャラもいくつか描いていこうと思いますが基本主にドイツ艦の子達になると思います。


当落発表からあともう二ヶ月しかないのでうまく時間を作りながらいいものが作れるように頑張ろうと思います!