バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

夏コミ表紙のミクさんと新刊入稿できました。

f:id:baret:20170726001536j:plain

夏コミに向けて描いていた成人向けのミクさん本の表紙です。


マスターにもらった大人のおもちゃでミクさんがマスターにこっそり内緒で1人エッチをしていまう内容になっています。


成人向けの同人誌が今回が初なので、色々と心配でしたがなんとか昨日入稿することができました。


自分は8月11日の1日目サークルスペース東と-31aで参加しますのでよろしくお願いします。