バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

鎮守府に着任したばかりの提督と金剛姉妹

f:id:baret:20160515010855j:plain

まだ出会って1時間も経っていない…っという設定です。


金剛以外の3人はまだ提督に心を開いていない感じにしていました。てか逆に出会ってすぐなのにいきなり腕に抱きついてくる金剛も中々すごいんじゃないかな…うんw


ちなみに今回は2年近く前に描いた第六駆逐艦の娘達と提督の金剛姉妹バージョンを描いてみたいと思っていたので描いてみました。

ちなみに下の絵がそれです。


f:id:baret:20160515011720j:plain


ずっと前から描こう描こうと思ってはいたんですが面倒くさくて中々描こうとしなかったんですよね…w


背景など若干違うところもありますが基本前のやつと似せて描いたてもりです。


一枚の絵に複数のキャラを描くのは大変で時間もかかりますけど楽しいですね。

とりあえず描けて満足!