バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

今日のお絵描き 22

f:id:baret:20160930011046j:plain

提督のお手伝いをする響です。

てかまた更新する間隔が開いてしまった…。


基本的には絵は毎日描いていますが同じようにこっちのブログの記事を毎日更新していくのは地味に疲れるし面倒くさくなってしまうんですよね…。


何より文章考えるのにすごく時間使うのでそこで体力持ってかれるし最終的に前の記事と同じような内容になってることもしばしば…w


でもこうやってせっかく始めたものですし、もう少し上手く活用していこうと思います。