バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

朝潮改ニを描いてみた

f:id:baret:20160702003800j:plain

夏コミの原稿でミクさんばかり描いているせいか別のキャラを描きたくなってしまったので…。


ちなみに自分の中では最近朝潮型の子達を描くのがブームだったり…。


それで昨日朝潮の改二の実装が始まったのでその記念にと思いまして描いてみました…w


改ニになってまた一段と可愛くなりましたよね〜


とりあえず描きたいものが描けて満足です。


さて…。夏コミまであと一ヶ月半だしコミケの原稿も頑張るぞ!