バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

FF12のアーシェを描いてみた

f:id:baret:20170503000042j:plain

FF12が今年の7月にPS4で発売されることが決まったのを知ってこれはもう描くしかねぇ!…ってことでその中でもかなり好きなアーシェさんを描きました。


王女なのにこの衣装…う〜ん、エロいですよね〜w

もちろんそういうデザインだけでなくキャラの設定や世界観、音楽なんかもすごく好きです。


たぶん自分が今までプレイしてきたRPGゲームの中で一番ハマったのはこのFF12じゃないかなと思います。


本当に冒険している感があって常にワクワクしながら当時はプレイしてましたね〜。


なによりやり込み要素が膨大すぎて…流石に全てをクリアすることはできませんでしたがとりあえずヤズマットを倒したところまではやってます。


そんなゲームが新しい機能なんかを追加してPS4でプレイできるんだから今からとても楽しみですね…。


あぁ〜早くやりたいなぁ…。