バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

すけべな浜風

f:id:baret:20180224011653j:plain

主に肌塗りの練習として描いただけであって決してどすけべな浜風を描きたかった訳じゃないです!

…っというのは正直どっちも半々な気持ちでしたw


でもやっぱりもっと肌塗りは上手くなりたいですね。デジタルで絵を描き始めてからもう5年くらい経ちますけど未だに塗りのコツを掴めてない感じです。


どうすればもっとむっちり感が出るのかエロく見せられるのか、他にも肌塗り以外のものも描けるようになりたいので課題がもう山積みです…。


とにかく継続して描いていくしか上達することはないんでしょうから、毎日コツコツ描いていていつかプロの方のような絵を描けるようになれたらな…っと思いながら今日はもう寝ます。


おやすみなさい…。