バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

今更ながらC95受かりました

f:id:baret:20181214014901j:plainf:id:baret:20181214014924j:plainf:id:baret:20181214014936j:plain

お久しぶりです。久々の更新です。

ここのところブログを書くモチベーションが上がらなかったので半年近く間が空いてしまいました…。

とりあえず生きてます…w


…で!

今更ながらではありますが今年の冬コミ受かりました!

サークルスペースは31日東アー16bです。

出す本はタイトルの通りミクさんの催眠系のエッチな本になります。


ちなみに今回はフルカラー漫画です。

なのでいつも以上に時間が掛かってしまいましたが、かなり満足できるものができたんじゃないかと思っています。


いつかは出したいと思っていたミクさんのエッチなフルカラー漫画…ようやく出せます…。


フルカラー漫画は描いて楽しいんですけど本当に時間が掛かるのでこれまたモチベーションの維持が大変で大変で…

うまい具合に息抜きしたりして作業をしてましたね…。


とりあえず昨日の内に脱稿できたので今はひと段落って感じです。


一応まだやり残している事もあるので31日に間に合うよう残り少ない日数も頑張って行きたいと思います。