バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

今日お絵描き

f:id:baret:20151006020158j:plain

またまた艦これの鈴谷を描いてみました。


うん。やっぱり好きなキャラだから描きたくなっちゃうんですよね…。


本当は冬コミに向けて漫画を描いていたんですけど、これが恐ろしい程に作業が進まなくてこれは息抜きしなきゃ!ってことで描いたのがこれですw


イラストも漫画も絵を描くということは同じなのに作業してみると全く違うものなんですよね…。難しい…


ちなみに冬コミはイラスト本出すなんて言っときながら、今回は漫画の方を出したいなと思っています…たぶん。


ちょっと色々挑戦してみようかなと思いまして…。


どんなものにはなるか分かりませんが頑張って描いけるように頑張ります!

(けどマジで描けるか不安)