バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

今日のお絵描き 9

f:id:baret:20151105021519j:plainf:id:baret:20151105021530j:plainf:id:baret:20151105021542j:plain

朝ご飯を食べてるミクさんです。


とくに捻りもなく普通に描いてみました。


本当はもう四コマみたいにしようかと思ったんですがやる気とモチベーションが上がらず断念しました…。


なんかここ最近思ったものが全然描けなくなっている気がします…。


まぁ普段から描けないものの方が多いですが今は何を描いても納得がいくものが描けないんです…。


スランプ…なのかどうかは分かりませんが描いても描いてもあまり楽しくないんですよね…。うーん…。


でもこういう時は自分がもう一段階成長するいいきっかけなんだろうと思って頑張って前向きに描いていかなきゃね!


とりあえず落書きだろうが何だろうができる限り毎日お絵描きしていこう!


あ、あと最後にまたまたブログの名前を変えてみました…w


ちょっと色々あったので…w


たぶん今後はずっとこの名前でいくと思いますのでよろしくお願いします!