バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

冬コミ受かりました。

12月29日の金曜日、東エ-11bでスペースを頂きました!


たぶんこれで5回目のサークル参加になるのかな…ちょっと記憶が曖昧ですが今回もサークル参加できてよかっです。


内容の方は数日前の記事通りミクさんのフルカラーイラスト本を出す予定です。


テーマというかどんな感じの本にするかというと、色んな種類の服を着ているミクさんを描いていこうと思っています。


学生服や私服など他にも自分がこの衣装いいなと思ったものをミクさんに着てもらおうと考えてますw


締め切りまで大体1ヶ月程なのでうまく予定をみながらしっかりと作業していと思います!

f:id:baret:20171104020657j:plain