バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

シャイマスの灯織さんを描いてみた

f:id:baret:20201121025044j:plain

プロデューサーを個室に連れ込んで○○しちゃおうとする積極的な灯織さんです。


こういうクールキャラだけど実は2人っきりの時だと…っていうそんなギャップがあったりすると個人的に萌えます…w


過去のところ単純な落書きばかりを量産しているだけになっていたので最近はちゃんと上手くなる為に色々考えてお絵描きする様に心得てます。


今回は横顔をメインに練習していたので、一応それが活かせる構図にしてみたつもりです。