バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

宮森さんを描いてみた。

f:id:baret:20150908030638j:plain

アニメしろばこの宮森さんを描いてみました。


宮森さんはしろばこの中で個人的に1番好きなキャラです。元気で明るくて前向きな性格とかとても主人公らしくていいですよね。


ちなみに次に好きなのは万策尽きたの本田さん…w


しろばこはアニメ制作のアニメですからどのようにアニメが出来上がっていくかの工程が分かりやすく説明されながら物語が進んでいくので見てて楽しいです。


こういう作品を見るとモチベーションが上がるというか絵を描きたいっていう気持ちというのを湧かしてくれます。


アニメは色々と見てる方ですが本当に面白くて大好きな作品ですので興味があれば一度見てるみるのもいいかなと思っておりますw